矢を放つ

f:id:at-coco:20180223220749j:plainf:id:at-coco:20180223220802j:plain

 

まっすぐに進む矢の勢いは、力と速さが備わっています。

この矢のように、今、良し行くぞ!と決心したんですね。

自分が持っている力を発揮して、今よりも明るい未来を目指そうと。

 

その矢をまっすぐに光の方へ放つには

自分の力を最大限に発揮できるようにした方がいいですよね。

自分を覆っている余計なモヤモヤした霧や雲をふーっと吹き飛ばして。

 

未来なんて何もわからない

年長者だからといっても

親にもわからない

それなのに、用心の為と様々な教えを受けて

それが不安や怖れに変わってしまったものもあるかもしれません。

 

矢を放つ勢いに不要なものはもう外しましょう。

少しずつでも身軽に

外の光だけではなく、自分の中の光も見えてくるはずです。