f:id:at-coco:20180224144708j:plainf:id:at-coco:20180223220053j:plain

基礎作りは着々と進んでいます。

いい感じにがっしりと。

 

今は物事の、骨組み、枠組み。

 

動かなくていいものをしっかりとさせる作業をしてきました。

 

さてさて、これからそれを基に変化をさせて行きましょう!という提案を頂きました。

だって、基礎だけ、土台だけでは面白くないでしょう。

遺跡発掘現場ではないのだから。

私たちは過去の遺産ではなく、これからなのです。

 

だがしかしです

もっと良くなりたいと思うのに変わるのが怖いと言っているから何か暗闇。

せっかく築いた基礎が変化によって壊されるんじゃないかっていう不安。

 

それがいつもの思考パターンです。

これまで何度繰り返したんでしょうね。。。飽きもせずむふっ。

 

これが不要な思考パターンだと気づけばokGOOD

 

変化は無理やり考えて起こすものでもなく

流れに乗って変わっていく

だから怖がっていたら流れに近づくこともできないのです。

 

あれこれと策をめぐらすことをやめると

暗闇を照らすいくつもの光キランを感じることが出来るのです。